ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

粟島がテレビに出ます

今度の日曜日、粟島がテレビに出ます

9月26日日曜日、14:00〜14:55
フジテレビの「ザ・ノンフィクション」という番組です。
『田舎は甘くないぞ物語〜恋に落ちたボランティア〜』

なんだかすごいタイトルですね。
今回の主人公、実は今年の春に粟島で結婚式をあげた新郎なのです。
彼は「緑のふるさと協力隊」16期隊員として、
昨年一年間粟島に暮らし、色々な仕事をしてきました。
彼のブログを読んでいたので、
何に悩み、苦しみ、喜んでいたのか、
なんとなく知っています。
それをテレビが1時間でどうまとめるのか。
アタシもとても興味があります。
ただしこの番組、首都圏でしか見られないらしいんです。
日曜日のお昼過ぎ、お時間のある方は是非ご覧下さい。


今週は忙しくなりそうなので、少し早めのお知らせです。