ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

プリントの効率

暗室で集中した日は、仕事と同じ疲れ方をします

多分、集中しているってことだと思います。
片付けまで終わった後、アタマがぐわぁ〜んとします。
今日はファンタを飲みながらプリント。
コーラよりもファンタの方がごくごく飲める。

暗室の効率が少しだけ上がりました。
今までは一回で3点をプリントしてたけど、
5点プリントできるようになりました。
プリントの効率が上がるのは、嬉しいことです。
溜まりまくったネガをどんどんプリントという
形にできるのは嬉しい。
でもクオリティは落とさないように。
要注意!


暑いけど、エアコンがんがんにして頑張ります!