ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

欲のかたまり

結局、健康診断にはいきませんでした

前日に生理になっちゃったもんで。
悔しいから必ずリベンジをしようと思います。
待ってろよー、検査。

今月に入って、見たい映画が目白押しです。
「トイレット」
BECK
「悪人」
オカンの嫁入り
行きたい順にあげてみました。
これ以外に観たいお芝居が1本。

どうしてアタシはこんなにもエンターテインメントが好きなんでしょう?
上にあげた中には、決して明るいストーリーでない物もあるのに、
DVDではなく、映画館で自分の目で確かめたいんです。
DVDを借りてもなかなか観る時間がないし、
映画館並みに集中もできないから、
やっぱりアタシは映画館に行っちゃうんですよねー。


こうゆう感覚も古いんだけど、大事にしたいんだよなぁ。