ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ちっちゃい軟膏

口唇ヘルペスがヒドいので、軟膏を買ってみました

治まりそうになると、新しいプツプツができるの繰り返し。
大好きな麺類や汁物を食べると、しみて腫れるし、
洗顔をする度に、洗顔料がしみて腫れるの繰り返し。
こんな状態がかれこれ1ヶ月も続いています。

当然、会社に行く時にはメイクをする訳で、
アタシはしっかりメイク派なのもんで、
口紅を塗らないと具合が悪く見えるから、
なるべくキラキラの入っていない物を使っています。

ネットで調べたら市販薬があることが分かり、早速購入。
でも特別なお薬らしく、買う時に色々聞かれました。
とりあえず、今晩から使ってみようと思います。


これで良くなってくれるといいなぁ〜。