ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

余計なお世話

左の口角が切れました

これは口唇ヘルペスの典型的な症状です。
完全に油断してました。
口裂け女ならぬ口切れ女です。痛いです。

仕事の後、新宿をうろついていたら、
路上で電話をしている、高校時代の男友達を発見、
電話をしながらビックリしてました。ザマミロ!
時間があるということで、昭和な喫茶店でおしゃべりしました。
高校のときからフツーの優等生でしたが、
今はフツーの35才でした。
なんか珍しくフツーの会話をしちゃいました。
もうちょっとアクがあれば面白いのに、もったいない。
って余計なお世話ですね。
みんなでモツ鍋を食べに行く約束をしました。
行けるといいなぁ。


たまにはフラットな人としゃべるのもいいかも。