ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ラスト2週間

今の職場に通うのは、あと2週間です

とは言っても、仕事を辞める訳ではありません。
三鷹オフィスから新宿オフィスに移動になるんです。
来月から。
やっと三鷹に通う生活に慣れ、
職場のみなさんとも仲良くなり、
仕事にも慣れたのに、
派遣先の方針で移動することになりました。

三鷹を離れることは残念ですが、
実は新宿で働くことは、アタシの長年の憧れだったんです。
社会人生活13年目にして、始めての新宿通勤。
新宿は高校生の頃から行っていた街。
今でも、全てのデパートのトイレの場所が分かるほどです。
帰りに遊んでしまいそうだわ。
もちろん新しい環境への不安もありますよ。
環境や仕事のこと。
正直不安だらけです。
まぁ、やるしかないんだけどね。


という訳で、ラスト2週間頑張ります。