ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

夏らしいこと

そういえば粟島でかき氷食べなかった…

すごい忘れ物をした気分。
粟島では、昔バイトしてたってことで、自分で作ります。
あんこ、抹茶、練乳をかけた「ほまれスペシャル」
お値段、時価!もちろんメニューにはありません。
あぁ、どこかでフラッペ的な物を食べたい。
三十路半ばのオンナが一人でフラッペ、
いいじゃありませんか。ニコニコして食べれば切なくない!

あんまり夏らしいことしてないな、今年。
夏デイトしてないし、海では泳いだけど、一人だったし。
あぁ、それはいつもか。
下駄を新調したのに浴衣を着そびれたし。
お祭りやら夏フェス的なものにも行ってないし。
今日自室で電話をかけまくっていたら、
熱中症になりかかったり、
しかもその電話が、健康診断の申し込みだったりと、
ムダな夏らしいことはしてるんですがね。

まぁこの後、観劇2本、イベント1本、
タップダンサーの友達のソロライブが1本あるからいいか。
っていうか、お酒飲みたい!楽しいお酒を。


夏は後半だけど、まだまだ楽しむわよー!。