ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

きょうのできごと

西武園の花火が終わったら、すごい稲光が!

雷とか稲光って夏だなーって気がする。
そして、二の腕と乳の柔らかさは同じらしい。
触ってみたらそうだった(←試すな!)

久しぶりにスカートを履いたら、
口の悪い友達(♂)に「太った?」って言われた。
しかも、ヤツは全身入れ墨声優の知り合いで、
見せてもらったこともあるらしい。
先っちょまで入っていたらしい。
すごーい!アタシも見たい!!
ここ数日、探し続けていたハンドクリームをようやく見つけた。
せっかくだから2本まとめ買い。
池袋にいたのに、コイーバを買うために
新宿まで行ってしまった。

浴衣の子が多かったなぁ〜。
女の子はヘアとセットで着付けをやったらしく、
上手いんだけど、着崩れが直せないらしい。頑張れ女子!
そして、問題は男の子よ!
エストで帯を締めるな!男だったら腰で締めやがれ!!
それだと着崩れちゃうよ!甚平の方が動きやすいよ。


ブログはシャキッと書きやがれ!アタシ。