ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ビキニー!

さんざん迷ってビキニを買いました!

人生3ビキニ目!
三十路半ばがビキニで悪いか!(←カラ逆切れ)
気合いで着れば、ビキニなんて怖くない。
要するに着たもん勝ちってことです。
と、試着を繰り返しているうちに悟りました。

お洋服と同じように、
ビキニも体系に合うデザインってあるのね。
三角やらワイヤーやらホルターネックやら
ビキニと言っても形はさまざま。
結局アタシに合うのはホルターネック
試着5着目でわかりました。

今年の水着は3点セット4点セットが多く、
ビキニ+スカートやビキニ+タンクトップ+ショーパンなど
なぞのセットアップが沢山。
結局ビキニ+スカートのセットアップで、
スカートを履くことでお腹の傷を隠す作戦。
多分、海に入ったら腰履きが腹履きになっているでしょう。
でもいいんです!これで粟島の夏を満喫するんですー
素潜り、もといシュノーケリングするぞー!


その前に、まだ準備が半分しかできてない…。