ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

日常センチメンタル

COZZOの閉店のショックを引きずっています

調べてはいるんだけど、なかなか
あのお店に代わる所がないのよねー
値段、雰囲気、味。慣れた物から離れるのは難しい。

それでも日常は流れてくるもので、
豆腐2/3を使ったブデチゲを作って食べたら、
満腹でしばらく動けなくなってみたり、
プリントしたり、
うっかり失敗して、印画紙をムダにしちゃったり、
父と外に夕食を食べに行ったり、
二人してステーキを貪り食べたり、
ネットに繋がらなくなった父のMacを復旧させるのに、
あれやこれややって1時間かかって使えるようにしたり。

明日は、朝食作りに始まって、
洗濯、美容院、買い物。
日常のあれこれをしながらも、


西新宿のあの店に行く風景を思い出すセンチメンタル。