ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

やっぱり現状維持

美容院へ行ってきました

毛先を少し切って、ザックリ梳いてもらって、
白髪をレタッチではなく、全染め。
まぁ、いつものように現状維持です。
30代はロングヘアのラストにするって決めたから。
壁一面が窓の美容室なので、外がよく見えます。

最初は晴れていて、「洗濯物を干して来てよかった〜」と
思っていたら、だんだん暗くなり、
仕上げのブローに入った頃には、土砂降り!
窓に背を向けていたので、全然気づかなかったけど、
美容師さんと思わず笑っちゃうぐらいの大雨。
結局、傘を貸して頂き、バスで帰って来ました。

帰って来てから、慌ててベランダの洗濯物を取り込みました。
ベランダに屋根があってよかった〜。
なんとなく湿っている、ぐらいの感じで現在部屋干し中。


明日から、また忙しくなるぞー。