ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ありがとうcozzo

シカオちゃんのライブでみかけたあの人は

ヤシキゴータさんだったんだ、
どうりでオーラバリバリのはずだよ。
客席にいても目立ちまくってたもん。

そんなことより、10年近く通っていた喫茶店が閉店しました。
今年の始めにマスターから「5月か6月で閉店だよー」と
聞かされていたんだけど、
いかんせんはっきりわからなかったので、
行き納めをしないうちに閉店してしまいました。

もうあのカップで、あのカフェオレが飲めないのか…
コイーバと相性抜群だったのにな。
ブログにも閉店予告を書かないのも、
マスターらいしいっちゃらしいんだけど、
閉店してからメールで知らせてくれても遅いよ。
これからどこで、まったりすればいいんだ?
あたらしいコイーバの吸える、息抜き場所を探さなくちゃ。


長い間ありがとうございました、cafe cozzo。