ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

梅雨じたく

そろそろ梅雨に向けてのアロマを用意せねば

今持っているのは、冬に向けて用意した
定番のリラックス系の物。
じとっとした梅雨にはちょっと重いのです。

なので、爽やか系だけどリラックスできるアロマが欲しい!
アロマって贅沢な感じがするけど、
一度に使う量は数滴なので、意外に持っちゃうんですよ。
少量の瓶なら、千円以下で買えます。

アタシは夜になると元気になってしまうという、
体内時計がコワレ気味なので、
強制的にリラックスさせるために、
アロマはなくてはならないアイテムになっています。
ただし、間違って使うとよくないので、
一応本を読んだり、アロマに詳しい友達にアドバイスをもらっています。


次の出勤日に、仕事が終わったら買いに行こう。