ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

旅、そしてまた旅

アタシが撮りたいのは、アタシがいた頃のあの場所だった

一晩明けてようやく気づいた。
過去の写真は撮れないんだよね。
北海道へは行くだろう。
でも、写真を撮るかどうかは、行ったときの気分に従おう。

そしてまた、アタシは粟島へいきます。
7月の末、たくさんの宿題を抱えていきます。
夏の粟島を撮って来ようと思います。

そして9月になったら、始めての場所へ行こうと思います。
新しい出会いを探しに、
新しい自分を捜しに。
楽しみです。これから起こる事すべてが。


旅でしか出会えない、見つからない何かを探しているのかも知れません。