ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

東京のはじで思う

無事、帰ってきました

写真は粟島で食べたメガニ汁です。

巨大なウドをエコバックにぶら下げて、
朝の新宿を闊歩してやりましたよ。
朝焼けBANZAIな電車に揺られながら、
寝起きのボケたアタマでいろいろ考えました。

で、結論。
粟島の宿題が片付いたら、初めての島へ行こう。
一度、感覚をリセットして、
新たな気持ちで粟島と向き合うために、
初心を取り戻すためにも、初めての島に行って、
とことん孤独やよそ者感を味わって来ようかなと思います。
南に前から行きたい島があるので、
詳しく調べてみよう。


うん、なんか元気が出て来た。