ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

一週間

この一週間って、お天気がすごい変わるのね

先週末、粟島に行った時はセーターの上に
フリースを重ねて、ストーブまでつけていたけど、
今週末は、長袖のTシャツにパーカーで
なんとかなりそうです。
たった一週間なのに、すごい違い。

そりゃ、体中にお疲れサインが出まくる訳だ。
疲れが溜まっている上に、この気温差。
こたえますよ。

先週、お天気がよくて、カメラを持って歩いていたら、
手の甲がしっかりやけてしまったので、
UVカット手袋を買いました。
指先がネイルの付け根部分でカットされている、
ネイルカットの物を見つけました。
これならカメラも扱えそう。
これ以上、手の甲にシミができるのはイヤだからね。
日焼け止めは塗り忘れたり、
塗ったら塗ったでベタつくしで、手袋の方がラクそう。
使うのが楽しみだわ。島では浮きそうだけど。


まずは疲れを少しでも取るために、しっかり寝るとしますか。