ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

大爆発!

仕事でカチンとくることがあって大爆発

帰り道で毒を吐きまくり、
Twitterでも吠えまくる始末。
注意された事には納得しているんです、
ただ言い方や状況に納得いかないんですよ。
アタシのプロフィールって現場に行ってないのかなぁ?

完全に『使えない要注意人物』になってる気がする。
まぁ、いいですよ。
まだ半年ですしね、契約解除にされない限り、
居座って、いい仕事してやろうじゃないの!
一言言わせて頂くならば、
相手を敬いながら注意する技術を身につけなさいな。
矛盾しているようだし、難しいんだけどね。
うかうかしてると、アタシが説教しちゃうわよ。


メンタルヤンキーは、礼儀やスジにうるさいんですよ。