ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

粟島二日目!

とてもシアワセな一日でした

朝食後二度寝してから、撮影へ。
内浦の集落を歩き回って桜を撮りました。
青空の下の桜は、ほんのりといい香りがしました。
とてもシアワセな香りです。

簡単な昼食の後は、結婚式で出す
おにぎり作りのお手伝い。
2時間ほど、おにぎりを作ったり座布団を並べたり
夕方までお手伝いして、一旦宿に戻りました。
披露宴に出席するために着替え、
メイクをし、美人写真家に変身です。

披露宴では、愛機ローライにストロボを付けて、
今までで1番丁寧に、落ち着いて撮影しました。

そしてラストは総勢約70名の集合写真を撮らせて頂きました!
ありがとうございます!
お二人、そして皆さんのシアワセの場に写真で参加できて、
集合写真を任せて頂けて写真家冥利に尽きます。
本当にありがとうございました。
夏に来る時には、アルバムにしてお渡しできるように頑張ります。

たくさんのシアワセに触れ、
アタシもシアワセになった一日でした。
披露宴の日に粟島にいられたことにも感謝です。
来るまで知らなかった、本当に偶然だったんですから。


たくさんのシアワセに感謝の一日でした。