ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

粟島一日目

長い一日です

粟島に到着し、お昼を食べて1時半から
写真の設置を初めました。

まず、今ある掲示物を外し
水平垂直を取ってから写真を壁に設置して行きます。
立ち会って下さった島の方は、
初めて見る作業に興味津々でした。
途中休憩を挟んで3時間かかりました。
立ち会って下さった方、
お手伝いの方、ありがとうございました。
そして村長をはじめ、粟島の皆さんに感謝です。

宿に戻ったら気が抜けて、しばし放心状態。
温泉に入ったら、ダメ人間になり、
夕食を食べて、ようやく復活しました。


さて、夜の挨拶回りに行ってこようかな。