ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

行ってきます

粟島へ行ってきます

今回は「初」のお仕事です。
じゃあ今までは、なんだったんだって感じですが。

今回の目的は2つ
・写真を展示すること
・桜の写真を撮ること

展示は着いたらすぐ開始なので、
初日はそれで終わりそうです。
桜は満開だと予想してるんだけど、どうでしょう?
夕方にストロボを使ったり、
朝日を浴びる桜も撮りたいですね。
コミュニティバスが動いてたら、
反対側の集落の桜も撮りたいなぁ。
高い所から桜を見下ろすのも楽しそう♪

写真を展示すること、
そして今まで以上に楽しんで写真を撮る事が、
今回の粟島行きの目的です。
鼻唄を歌いたくなる一歩手前の気分で、
たくさんシャッターが押せたらいいなぁ。


という訳で、今年初の粟島へ行ってきます!。