ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

写真完成!

粟島に展示する写真が完成しました!

写真のプロである業者さんが
「なかなかいい出来ですよ」と
ニンマリするほどの出来です。
計算と直感で決めたことが上手くいって
ステキな写真になりました。
焼き直しを頼んだ2点も完璧な仕上がりで、お見事!
本当に実験からお付き合い頂いて、
こんなにステキな写真達をありがとうございました。

最後に発送の手続きと、梱包の指示をして、
オトナの現金払いでお支払いしました。

今は展示に向かって更にワクワクしています。
島の人達をビックリさせて、喜んでもらえたらいいな。
それには展示作業をしっかりやらないとね。
まだまだ気は抜けませんよ。


あっ!請求書作らなきゃ。