ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

粟島写真進行中

粟島に展示予定の写真、順調に進行しています

明日できる予定だったプリントが、
今日できたという連絡が入り、
チェックをしに行ってきました。
プリント見本は渡してあるものの
大きく引き伸したらどうなるか楽しみでした。

一枚一枚確認をして、
納得できないものが2点ありました。
その2点は、アタシも何度も焼き直しをして
ようやくできた写真です。
やっぱりプロでも大変だったようです。
その2点は再プリントしてもらうことにしました。
明日の午前中には仕上げ用の板が
業者さんに届く予定なので、
プリントがOKなものから仕上げ作業に入ってもらいます。

スケジュールがタイトなので、申し訳ないのですが
アタシも業者さんも頑張ります。
アタシの作業はキャプション作りや
展示道具をそろえたり、やることは山積みです。


落ち着いて、抜かりなく、準備は万端にしたいと思います。