ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

主婦ってスゴイ

主婦のような一日を過ごしてみました

早起きして朝ご飯を作り、
洗濯をして干した所で力尽き、仮眠。
そして病院に行って、帰りに買い物。
お昼を食べて作業、合間に洗濯物を取り込む。
疲れておやつを食べる。
夕方になって夕食の支度。
の合間に雨戸を閉めたり、お風呂を洗ったり。
夕食後片付けて、お風呂の用意。

これだけのことで、アタシはヘロヘロです。
明日は仕事だから、ちょっと早めの6時起きです。
夜型&不眠症のアタシには、なかなかしんどい一日になりそうです。

仕事をしながら主婦やってる人ってすごいなぁ〜。
写真+仕事+主婦がアタシの理想なんだけど、
今の体力と気力じゃほど遠いわぁ〜。
まぁ、全てに完璧を目指さなければ、できるんだろうけど、
好きな事には手が抜けない性分なので、
こりゃ、未来も苦戦しそうな予感がします。


すごいなぁ〜、働く主婦の皆様。尊敬します!。