ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

撮られちゃいました

とうとう、撮られちゃいました

全く気づいていなかったよ。
さすがプロ!って関心している場合じゃないですよ。

先日の日曜日、友達のTAPのLIVEを観た後
待ち合わせをしてご飯を食べたんですよ。
その後、ちょっと飲みたいねってことになって、
タクシーで移動して、バーで軽く飲みました。
それをずっと追いかけているなんて、
どこでカメラに狙われてたかなんて、
自分が写真をやっているのに
まったく気づきませんでした。ダメじゃん!

まぁ、相手が相手ですからね。しょうがないけど。
それにしても『ルーシー・リュー似の会社員Aさん』ってなによ!
アタシは派遣社員だっつーの!!
確かにルーシー・リューに似てるけどさ。
今日、相手から確認のFAXを送られて、驚いてムカついたんです。
でも相手が認めちゃったので、明日発行のに見開きで載っちゃうそうです。
アタシは目線入りですけど。コンビニでチェックしてみてね!
さてそのお相手ですが…

そんな人はいません!だって「写真週刊誌」ってどこにも書いてないでしょ?
全てウソです!
だってエイプリルフールですもの、
どうせウソをつくなら、これぐらいじゃないとね。ふふ〜ん。


だまされちゃったうっかりさんは、正直にコメントしましょう。