ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

HARAJYUKU BEAT STREET

友達の出演するTAPのLIVEに行ってきました

去年の12月に観た、RHYTHM TAPチームの
Traveling Soulsのメンバー(友達はココ)と
フリースタイルバスケットボール、ポエトリーリーディング
DJにブレイクダンスにBMXとのコラボ。
SHOWとしての完成度が高く、
これだけ沢山のパフォーマンスをうまくTAPと融合させ、
なおかつそれぞれの見せ場も作り、
映像ともシンクロしていて、
すごーくカッコイイLIVEでした。

自分たちのカッコイイと思っている事をステージで表現し、
パフォーマンスを楽しんでいる姿が最高で、
まさにLIVE=生でした。
沢山のパワーをもらって、明日から頑張ろうと素直に思えました。

バンクーバーオリンピックの開会式で、ちょっとだけだったけど
TAPのパートがあって、すごくカッコイイなぁ〜と思っていました。
世界の舞台でTAPが使われたってことは、
きっとこれから来ますよーTAP。


舞台に立つ方には、是非一度生で観て頂きたいです。