ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

寒いよ、東京

冬のコートで丁度いい東京です

お洗濯しないでおいてよかった。
先日買った春物やレギンスが
なかなか着られません。
しばらくは寒い日が続くそうな。
これは、桜が満開になるまで時間がかかりそうだな。

今年は空中お花見にいつ行こうかな?
満開を狙って行きたいんだけど、
ついでにお天気もよくなって欲しい。
満開の桜を見下ろしながら、ジェラートを食べるんだい!

それよりも、まずはプリント。
お花見はプリントが終わってからだなぁ〜。
仕事も山を越えつつあるし、
本当にやりたい事をやりましょう。


アタマを切り替えて、時間を大切に4月に向かって動くわよ。