ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

なくしちゃいけないんじゃない?

地元を走る私鉄が6日、ダイヤ改正しました

春ですからね、何年かごとにやるんですよ。
それはいいんです、ええ。
問題はポケット時刻表を作っていないんですよ。
名刺サイズのアレですよ、定期入れやお財布に入れると便利な時刻表。
時刻表はネットか携帯で調べろとの事。

それはないんじゃない?
全国民がネットをやっている訳じゃないし、
年配の方は困るんじゃないかなぁ。
っていうか、アタシもちょいちょい使ってるんですよ。
そんな小さい所で経費節減しなくたっていいじゃない、S鉄道!!
携帯で調べるとパケット代がかかるんだよー!
それはどうしてくれるんだ、S鉄道!!!
天災と人身事故には強いのに、最近トラブル続きだけどね。
なんかセコイ気がするんだよな〜。
で、ホームページの時刻表を見たら、
平日と休日、上りと下りで4つのファイルに分かれてる。
使いにくいよコレ。せめて上り下りセットのデータを作ってよ。


S鉄道さん、お願いだからポケット時刻表作って下さい!