ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

なんじゃこりゃ?!

アクセス数がとんでもないことになっています

みんなどこから来たの?twitterから?
そんなに有名な人とフォローしてないよ。
ちょっこり有名な人はいるけど。

ありえない3ケタの数字にたまげております。
会社の人と昨夜、西新宿ですれ違い、
今日高円寺ですれ違ったよりもたまげております。
今日観た空晴の「もう一回の、乾杯」の
どんでん返しよりたまげております。
恩師に写真を見て頂いて、
痛い所を指摘された時よりたまげております。
駅から自宅までの帰り道、沈丁花の香りがしたよりも
たまげております。
週末が暇過ぎて、このブログを全部読んだって
知り合いから聞いた時よりもたまげておりますし、
アクセス数も多過ぎです。


う〜ん、なんじゃこりゃ?!