ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

そういえば3月

3日連続で残業でした

さすがにヘトヘトです。
夜中までtwitterをやっているからなおさらです。
自業自得ですね。

気がつけば3月になっていました。
2月は毎年不調で、体だけでなく心も動かなくなり、
そのためその間に読んだ本や
観た映画、ライブについては記憶がぼんやりしていることが
今まではほとんどだったんですが、
今年はかなりハッキリ覚えています。
アタシの病状も少しは良くなって来たのかな?
今度病院に言ったら報告しよう。

そんなこんなで3月です。
ようやく動く気力が湧いてきました。
今月は観劇や色んな予定が入っています。
もちろん、自分の体調を読んで入れました。
さぁ、動くわよ〜!

3月になりました。アタシの冬眠は終わりです。