ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

twitterはじめました

twitterをはじめてみました

これが、なかなか結構おもしろい。
ネットでつぶやくサイトなんですが、
つぶやくと聞くと静かな感じがするんですが、
結構うるさくつぶやいています。
わかりやすく言えば、大人数の飲み会みたいな感じ?
昔のチャットのゆっくりバージョン?
うまく説明できないけど、そんな感じです。

まだ、友達と繋がれていないので、
あんまり会話っぽくなっていないのだけど、
ずっと聞いているラジオのナビゲーターとか
好きな劇団の方達とか、
お世話になった方と再会できたりして面白いです。
皆様からのフォローをお待ちしています。
「homaregoyomi」もしくは「ほまれ」で検索して下さい。


このブログとmixitwitter、みんな違って面白い。