ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

写真の為にできること

粟島に企画書と展示イメージ図を送って来ました

人生ではじめて企画書を書きました。
書いては直し、足したり引いたり、言い回しをかえたり
試行錯誤をしていたら、半日かかっちゃいました。
企画書を書くのは始めてだけど、
父の仕事の手伝いで、何度も企画書の清書をしているので、
要領はなんとなくわかっていました。
が、いざ書いてみるとアタシには大仕事でした。
展示イメージ図は以前から作っていたので、
プリントアウトし、セロテープで貼付けるだけ。
それをまとめて、さらに担当の方へ向けた
手書きのお手紙をつけて、発送してきました。

今、粟島にある資料は10月に送った見積書1枚のみ。
それで、アタシの思いが伝わる訳がないと思い、
企画書と展示イメージ図を送りました。
粟島からお願いされた訳ではなく、
アタシが勝手に作って送ったんです。
アタシの思いと、具体的なイメージをみて
予算が下りてくれたらと思うのです。
写真の為にできる事は沢山あるんですね。
やっぱり自分から動かないと、何も動かないですよね。


まだまだやる事は沢山あります。