ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

2月1日雪

カーテンを開けたら雪景色でした

冬ですね。しっかり寒いです。
そんな中、バスに乗って美容院に行ってきました。
長年通っていた所が、地元を撤退し
新しくできた、こじんまりとしたお店に通いはじめました。

そこは、シャンプーからカット、カラーまで
全て一人の方がやって下さるので、
安心してお任せすることができます。
今の担当の方は男性で、とても気さくな方で、
雨の様子を窓から眺めながら、
カットとカラーをしてもらいました。
ふぅ、白髪はなくなって、髪も梳いてもらってサッパリ。


お店を出たら、雪まじりの雨になっていました。