ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

プリント初め

今年初のプリントをしました

ようやく展示用の写真と向き合う、
気持ちの準備ができたんです。
やらなくちゃと思いながらも、
変に力が入ってしまって
いつもどおりの気持ちで
プリントできないような気がして、
プリントを始めるのが遅くなってしまいました。

実際にプリントしてみると、やっぱりいつもと違いました。
古いものだと7年前のプリントを見ながら、
どこをどうすれば良くなるのか考えながらプリント。
過去の自分と向き合う作業ですね。
プリントはアタシの長年の課題なので、
これを機会に、ステップアップしたいんです。


今度の壁はかなり高い、でも乗り越えたい!