ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

実験中

なんだか忙しいです

忙しいという言葉は使うまい、
と思っていたけどムリでした。
粟島の展示写真の準備と仕事の繁忙期が重なり、
更に確定申告などの申告、申請関係が3月まで続くと
気づいてしまい、どうしたもんかと考え中。
まぁ、やるしかないんですけどね。

先日、粟島写真の展示プランがあっけなくひっくり返りました。
原因はアタシの読みの甘さでした。
でも、ずっと表現の世界にいるアタシには慣れっこなのです。
次のプランを考え、現在実験中。
そのためアタシの部屋の壁には板が虫ピンで止まっています。
これが落下しなければ、実験成功です。
あとは業者さんがやってくれるかどうか、問い合わせをしなくちゃ。
こうやってじわじわとですが、前に進んでいます。


忙しいくてしんどいけど、楽しい時間です。