ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

シカオちゃぁぁぁぁぁん

行ってきました!シカオちゃんのライブ

シカオちゃんのライブはいろんな種類があって、
今回行ったのは、1番激しいFUNK FIREです。
場所はヨコハマBLITZ、ライブハウスでした。

チケットが1400番台だったので、
オールスタンディングと言えども
見えかたは期待してなかったんだけど、
さすがライブハウス。
サイドに行ったらかなりよく見える場所が空いてました。
ライブは今までのシカオちゃんのライブの中では最高でした!
アタシが今まで見てきたライブはなんだったの?ってぐらいよかった。
特に今日はバンドと客席の気持ちの距離が近くて、
シカオちゃん言うところのグルーヴってヤツに身を任せて、
とても気持ちいい時間を過ごしました。

シカオちゃんのライブは照明が凝っていて、
凄くキレイなんです。
曲に合わせて色が変わるし
ムービングも効果的に使われていたり、
ちょっとエッチな曲ではステージが赤で
ピンスポットがピンクなんて具合です。
照明はアタシにとって音の次に楽しみな部分です。
お芝居を長く観ているから、
照明まで気になってしまうのかも知れませんね。

たっぷりかいた汗が冷えてきて
風邪をひきそうなので、
今夜は薬を飲んで寝るとしますか。


あー、グッズのTシャツ買って来ればよかった…。