ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

見せパン!?

満月ですねー

昨夜遅くに帰って来たのに、月が好きなのに
曇っていたせいか見られませんでした。

そんな帰り、地元の駅で衝撃的な男性を目撃!
20代半ばぐらいでしょうか、
彼女と仲睦まじくおしゃべりをしながら、電車を降りました。
その男性のファッションが?だったんです。
白いぴたぴたの丈の短いTシャツにデニムを腰履き
そして、つり革に掴まっているから、
しっかり上からパンチラ。
そのパンツが、ゴムも生地も黒のボクサータイプ(多分)
なのだけど、左サイドが赤!
結構オシャレじゃん!
男性用の見せパンなのかしら?

でもさぁ、男性のパンチラって微妙じゃない?
大してセクシーでもないし、うっかり出ちゃった感があるし、
どうせなら武将パンツだったらアリかも!?


う〜ん、これも着る人を選びそうね…。