ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

肌断食

金田中?行ったことあるよ

従姉の結婚披露宴で。
全てがスペシャルでございました。

半年前より、週一回肌断食をしております。
夜メイクを落とし、洗顔をした後なにもつけずに休み、
翌朝はぬるま湯で洗顔後、いつもどおりスキンケアをし
日焼け止めのみでスッピンで過ごします。
そして夜はパウダーの洗顔料で洗顔し、通常に戻ります。

肌断食によって、肌本来が持っている力を呼び覚まし
肌が強くなるんです。
ただし、合う人と合わない人がいるので、
やるときは肌の様子を見ながらにして下さいね。

肌断食の日はスキンケアをしなくていいから、楽チンだし
吹き出物が出にくくなって、脂性肌気味だったのが
普通肌になりつつあり、メイクもくずれにくくなりました。


楽チンスペシャルケアの肌断食、オススメです!。