ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

シアワセなお買い物

鼻水が止まりません…

喉も痛いから「もしやインフル?」と思ったら、
ただの秋花粉でした。

久しぶりに新宿へ行きました。
ドラッグストアで買い物して、映画観て、プレゼント買って
帰ってきました。
映画は「キラー・ヴァージンロード」
運良くイベントに参加でき、監督とメインキャストを見ちゃいました!

その後、ベネトンでベビー服を買いました。
旭川に住む、知り合いの写真家に赤ちゃんが産まれたので、
なんだか嬉しくなっちゃって、プレゼントを買っちゃいました。
店員さんも一瞬戸惑うほどの、ほまれセレクトなんだけど、
喜んでくれるといいな。

知り合ったときは写真家デビューの時だったのに、
今や北海道では大物になっています。
赤ちゃんが産まれたことで、秋に予定していた
東京での写真展をキャンセルしたそうです。
彼の写真を東京で見られないのは残念だけど、
今の時間を大事にした彼の選択に、彼らしさを感じます。


頑張ってね、新米父ちゃん!。