ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ラスト2週間

お仕事がラスト2週間となりました

アタシも今日聞いたもんでね、もうびっくりですよ。

来月のシフト用紙が配られなかったので、
上司に問い合わせたところ
今日、1番エライ人に呼び出され、今月末までで更新はないと言われました。

先月、ヒアリングなるものがありまして、
その方とお話したのですよ。
仕事の進捗を説明され、よろしくお願いしますと言われた訳ですよ。
彼的にはそれが「契約どおり6月末までよろしくね」って
意味だったらしいんですが、
遠回り過ぎて、鈍臭いアタシには分からなかったんです。
つまり「男だったらハッキリ言えっ!」ってことですよ。

まったくもう!なんなのよっ。
コミュニケーションの会社で、1番エライ人がこれでいいんでしょうか?
うっかりなフリして、こめかみにハイキックをキメて差し上げたいところですが
また、仕事に困ったら働く可能性もあるので妄想だけにしておきます。


さぁて、元の世界に戻りましょうかね。