ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

離婚しました

アタシ離婚しました

実は、北海道にいた学生時代に結婚していたんです。
当時お互いに学生だったということで、
担当教授や当時父の友人だった、学部長からも
極秘にして欲しいという申し出により、
式と披露宴は、身内だけで旭川パレスホテルで行いました。

卒業後は2人共東京で就職したものの、
アタシは2年後にウツ病を発症。
実家にて療養することになり、別居となりました。
とはいっても行ったり来たりしていたんですけどね。
しかし別居して10年が経ち、お互いに沢山話し合って
一度関係を考え直そうということで、離婚という結論に至りました。


ふっふっふ。だまされて頂けましたか?
まさか本当の訳ないじゃないですか、アタシは婚歴0の独身です!
ステキな出会い、合コン、紹介(お見合い以外)
じゃんじゃん募集しております。


ちょっとネタが黒かったかなぁ?。