ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

回ればいいのに

昨日は、やっぱり黒過ぎたようです

アクセス数がいつもの倍以上なのに、
コメントが1件って…切ない。
まぁ、ドギモは抜けなかったけど
コギモぐらいは抜けたと思うことにします。

「生活と芸術ーアーツ&クラフツ展」に行って来ました。
ものすごい充実の展示。
大きな物から小さな物まで、かなりの展示数で見応えがありました。
意外に多かったのが焼き物。
形はともかく、正面を展示。
でもアタシは裏が気になる性格。
お皿だったら正面だけでもいいけど、
壷や花瓶などの安定性のいい物は、回転して展示して頂きたい!
だって360°見たいんだもん。
日本の技術ならできるはずですよ、回転展示。
ケースにずらりと並ぶ、焼き物の中で、
数点がゆっくりと回転して、360°じっくり見られる。
ほら?なんだか見たくなりませんか?


どこかのメーカーさん、やってみる気はありませんか?。