ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

加湿器稼働中

いいお天気ですね

風もかなり強くて、ウォーキング中
「今なら飛べるかも?」と何度か思いました。
一度でいいから、両側から男性に支えられて持ち上げられたいです。
もちろんそのときアタシは右膝を曲げ、つま先は伸ばします。
基本です、当然です。そしてそのまま一周して頂きたい!

気温はポカポカだけど、相変わらず湿度は低めです。
起きてから窓を開けて空気を入れ替えたら、
即座に加湿器を稼働させます。
根拠はないんですけど、湿度を上げると部屋に入った花粉が
落ちてくれる気がするんですよ。
実際、これをやるようにしてから、くしゃみの回数が減りました。
アロマ加湿器だから、ティーツリーをたいています。


だまされたと思って、お試しあれ。