ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

食わないか?

また、おいしいものを食べちゃいました


お昼に食べた、チキンとキノコのクリームソースオムライス
オムライスが無性に食べたかったのです。



友達にクアアイナに連れて行ってもらいました!
これがサラダ!具沢山でおいしー



こちらはチーズバーガー。チーズが5種類から選べるんです。
バラバラになってテーブルにくるので、エイヤっと合体させます。
半分食べた所で、ケチャップ投入。それもまたうまし!


一日中歩き回ってヘロヘロだったので、これで元気になれました。
この調子で、このまま粟島へ行ってきます。
今年初の粟島、アタシの滞在中は天気が不安定らしいです…不安だ。


それじゃ、行って来まーす。