ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

34

34歳になりました

できあがったメガネを取りに行きました。
34はメガネデビューの年となります。
なにしろ初メガネなもので、
いろいろやらかしそうです。
メガネをかけたアタシと会った方は、
褒めて下さい。強制です!

新宿であれやこれや、野暮用をこなし、
いつもの喫茶店に行きました。
マスターにはなしの流れで「今日、誕生日なんですよ」と
言ったら、ケーキをサービスしてくれました。
ありがとうございます!
ここ数日食べ過ぎで、久しぶりに口内炎できてるけどおいしかったです。

ここ数年低迷していたので、そろそろ元気に行きたいものです。
なんかね、行けそうな気はするんですけどね。
秘めたる野望を形にするために、少しづつ前に進めたいです。
氣志團ちゃんも、深夜にステキな発表があるみたいだし(←強引)


まずはメガネに慣れるのが第一だな。