ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ブルーベリーパイ

MY BLUEBERRY NIGHTSをやっと見ました

本当は、映画館でみたかったのだけど、
公開していた時期に、制作モードに入っていたため
見送りになってしまい、ようやくDVDで見ました。

ノラ・ジョーンズって、広いおでこに目が行っちゃうけど
あごの形も好きだなぁ。カワイイなぁ。
やっぱ真ん中分けでしょう。
映画に出てくるブルーベリーパイがアメリカンな
大雑把に作られた感じで、すごくおいしそう♪。

うむー、旅に行きたくなってきたぁ。
気分的には温泉なんだよなぁ、
温泉って女一人じゃ行きにくいのよね…って、去年行っちゃったけどさ。
久しぶりに飛行機にも乗りたい気分。
まずは、体調を元気にしないとだね。


明日、新宿でプルーベリーパイを買って来よう。