ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ブログ書いてる場合じゃないよ

しまむら納めをしてきました

ワンピースやらチュニックやら、色々買って4千円以下。
しまむらじゃなきゃ、ありえません。
ロングブーツを立てておくもの(名称が分からない…)を
買うつもりだったのに、すっかり忘れていました。ダメじゃん。

夕方から、暗室作業に入りました。
なんかいつもと違うなぁ〜と思ったら、大失敗をしていることが判明。
数十枚の印画紙をムダにしてしまいました…
こりゃ、年明けに全部やり直さなきゃ。
アタシよ、なぜフィルターを入れなかったのだ。まさに初歩的ミス。
まさに、ブログ書いてる場合じゃないよ。
でも今日はとっとと寝るんだよ。そして流れを変えるのだ!

失敗したのがベタで良かったぁ。
これが年賀状本番だったら、もう印画紙のストックがなくなってたよ。
危ない危ない。
ぼんやりしている時は、気をつけないといけませんな。


あと二日、気を抜くのもほどほどに…。