ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

よいお年をお迎え下さい

年賀状のプリントが終わらない〜!

こりゃ、紅白までには終わらないな。
かなり枚数を減らしたものの、作業量は変わらない感じ。
はふぅ。

2008年は出社拒否ではじまり、契約終了で終わりました。
年の初めに出社拒否になり、ゲリラ退社。
そして、そこから2ヶ月の寝たきり&軽アル中生活。
復活して、年度末の事務処理や申請に終われ
粟島へ行ってパワーチャージ!

その間、仕事を探し続けながら
プリントに集中したり、ピラティスやったり、また粟島へ行き
お料理を頑張ってみたりと地味に生活してました。
結局3ヶ月しか働かなかったな。
波のある生活に慣れてしまい、安定しはじめると不安になる始末。
壊れそうにないものすら、壊す自信があります。ダメじゃん。
今年知り合った人、再会した人、いつも周りにいてくれる人達から
沢山のエネルギーをもらいました。ありがとうございます。

今年は休んでいる時間が長かったから、来年は動きます。
じゃんじゃん動いて、走るのはしんどいから、
スキップぐらいのスピードで生きたいなぁ、できるかなぁ。


なにはともあれ皆様、よいお年をお迎え下さい。