ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

遊びすぎた…

今週、遊び過ぎました…

激しく反省。
仕事を始めて2週間だってのに、
調子に乗り過ぎでしょう。

今年一番きれいな満月だと聞いたので、
お月見ついでに買い物に出かけたら
曇っていました…

写真教室の校長先生が火曜に入院し、
木曜に手術が行われました。
手術は順調で、予定よりも早く終わったそうです。
よかったぁ〜、一安心しました。

ネットで注文していたアロマ加湿器が届きました。
説明書を読みながら、さっそく使っています。
ぼこぼこ言いながら、働いてくれています。
これで、もう風邪をひかなければいいのになぁ


と書いた先から実は風邪気味…。