ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

桃色男子

どうして、ライブの後はラーメンなんだろう?

シカオちゃんのライブに行って来ました。
NHKホールの3階席は暑くて汗だく、
でもシカオファンクで乱舞!

通称「男子校」バンドでのライブは初体験だったのだけど、
聴かせる曲をアコースティックにしたのは正解だと思う。

右大臣左大臣のような、ギターとベースの両氏が
揃ってウチマタだったり
ミラーボールがあったり
ムービングが10台だったり
舞台前のカメラが、無人だったり
ダンサーが6人だけだったり
MCがアダルト寄りだったり
いつもより照明が、ざっくりしてても
40過ぎて、赤いベロアのブーツを履きこなす、シカオちゃんは素敵なのです。


パワーは使ったけど、元気をもらった夜でした。