ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

やっぱりおかしい

またもや風邪です

今年5回目。
もういいだろって感じです。
正直、風邪でグッタリするのは飽きました。

ふと考えてみると、3ヶ月で5回って多いよね?
いくら体が弱くても、多すぎるでしょ?
毎回、寒気がしたら、市販の風邪薬を飲んで
お風呂をやめて、とっとと寝ると、翌日にはスッキリなんですけどね。

今年に入って、ピラティスで体を鍛えて
今までよりも、かなり粘れるようになってきたんですよ。
それなのに、あぁ、それなのになぜ5回も?
医者は自律神経のせいだと言い、
カイロの先生は、頭に熱が溜まっているせいだと言います。
まぁ、どっちも信憑性ありなんですけどね。


う〜ん、来週病院だから、もう一度聞いてみようかなぁ。